えんきん 目のピント調節の回復に【4週間分1,000円】

ファンケルのえんきんは目のピント調節の回復に期待できそうです。 今はお試しで4週間分が1,000円となっています! 目のピント調節機能が回復できるか、えんきんを試してみるももいいと思います。

えんきんのCMに吉田照美さんが出演していました

吉田照美さんと言えば、ラジオ番組での軽快なトークが印象的ですよね。

ずいぶん前になりますが、
吉田照美のやる気MANMAN!」はよく聞いていました^^

最近、TVの「えんきん」のCMに吉田照美さんが出ていて、
ご健在な姿を見て、懐かしくも嬉しくなりました。

「えんきんですからね」
というフレーズも、ちょっと強引な気もしますが、
照美さんらしい感じがしました。

私も目のピントが気になる年齢になったので、
ファンケルの「えんきん」は気になっているんですよね。

⇒ 『えんきん』公式サイトはコチラ